子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


行かないよ❗


絶対に行かないよ❗


そう、心に決めているニヒヒ


私、親じゃないし、母親じゃないしニヒヒ
↑↑継子に言われた


行ってもクラスの半分も来てないし
行かなくても何にも問題ない。

行ってたまるかムキー

こっちも意地があるさっ

プリント放置、
欠席でも要提出、
書かないよ、私。
パパ、あなたが書きなさい❗
あなたの娘ですから。
無言の訴え。

だから、放置ニヒヒ

しーらない❗

提出期限もうすぐ~ニヤニヤ




右矢印つづくパー