子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




昨年の夏



ストレスが溜まり、メニエールが再発しそうな感じ

耳鳴りが酷かったりショボーン

私、このままだと体壊す!と思い。

我が子を連れて実家に帰った。

親には無期限帰省と伝え、理由はわかっているので何も聞かないで受け入れてくれた。


旦那にも疲れたので実家に帰ります。
戻りはわかりません。
と、LINEで伝え誰もいない平日昼間に出て行った。


産後も帰省していない私。

「ゆっくりしておいで‼️」
なんて、返信きてもさーえー

家出ですけど?


夜泣きをする我が子。

仕事に支障が出ると、荷物部屋に我が子と二人シングルの敷き布団で寝ている。
腰は痛くなるし、寝不足だし継子はこんなだし。


全く状況を解っていない旦那。


ハイハイえー
ゆっく~~りさせて頂きますよニヤリ
帰ってくるかわからないけどね。

危機感ゼロ


実家に戻ったその日から、日光に母親と女3世代で旅行に!
帰ると連絡した直後に、ホテル予約したとかウインク
やったー
プールがあるので我が子初の外プール口笛

美味しいご飯を食べて観光してリフレッシュラブ

日光は何度も行ってて見飽きているけど、

いつもの生活から離れ、違う土地に行って気分転換できて楽しかったぁ~


実家への家出は本当に良い爆笑




それから5日後...




右矢印つづくパー