子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


旦那と付き合い始めたのは、
旦那が離婚してから2年経った頃。

2年間、子供の面倒は
週末はお婆ちゃんが、泊まりで来てくれて、
旦那の弟さんとの3人で暮らしてたので、
平日は弟さんが夕飯の面倒を見ていた。

弟さんは始発で会社に行き、16時頃帰宅。
それは、姪の面倒を見るためにびっくり

旦那は遅くに帰り(仕事じゃなくて)、休みだけ子供のご飯を作る。

なのに、もう一人では大変だ❗
もう限界だよ❗

なんて言ってた、その当時ね。

今、よく考えたら
お前❗大したことやってないじゃんプンプン


でさー
今じゃ、
私一人に全てやらせてない?

仕事をしていた時も、
子供が産まれてからも、
ぜーーーんぶ私一人ですけど?

あなたが休みの日は、テレビ見てのんびりしているけど?私は休みないんですけど?

専業主婦なめるなよ

育休が終わったらどうなる?
以前と同じく、仕事、家事、育児(一人増え)をこなさないとダメかい?

お前が2年でギブアップした家事育児。
(ほとんどやってませんがね)

まーーー今日もそうですよプンプン

継子も同じく。

言っても手伝わない。

もしかして?

私って?



家政婦?



右矢印つづくパー