子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


こんな継子との事。

たまにならいいんだけど、毎日でしょ。

愛情?無くなっちゃうよ

嫌いになっちゃうよ

これが実子だったら、
イライラしても愛情は無くならないのかなショボーン

継子だからこんな感情になっちゃうのかな?

中学生は多感な時期。

大人になったら変わるのかな?
良い関係に。

愛情?んー愛情かぁ

この先、どんな関係になっていくのかなニヤニヤ



私は3人姉弟
それぞれ二人子供がいる👧👦

姉弟とは仲悪くはない。
みんな育児や仕事に追われお正月しか会えないけど、連絡は取り合ってる。

継子にとって姪や甥はいとこになる。

お正月も仲良く楽しそうに遊んでた。

みんな継子を受け入れてくれた。

感謝感謝ウインク

でも、この先

継子がおばさんになり。

私が死んだり。

30年40年後はいとことのつながりは無くなっていそう。

旦那の兄弟は弟1人。

私と同じ年。

結婚しないだろう...この先チーン

だから、旦那側のいとこは一人もいない。

自分で家庭を持たないと一人になる可能性がある。

あっ、私の実子は妹かぁポーン

11才離れていると、
この先の10代20代の学生時代は接点無くなりそうだね。
家や姉妹の事よりもプライベートが楽しくなってくるしねウインク



最近、更に色々と考えてしまって💦
頭の中を整理せず、思ったことをそのままblogに滝汗
(纏まりのない文章💦)



右矢印つづくパー