子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


まだ中学生だから
まだ子供だから

そんなのもう通用しないよ?

普段の生活でも

「プリント有ったら出しなさい!」
「はーいえー

返事はするが、1度では出さない

「上履き洗いなさい!」
「はーいえー

洗わない


「洗濯物何日分溜まってるの!片付けなさい!」
「はーいえー

片付けない

「部屋の床がゴミだらけ!どうしてお菓子が散乱しているの?シャーペンの芯を落とすから椅子の下が真っ黒だよ!掃除しなさい!」
「はーいえー

やらない


返事もふてぶてしく
面倒臭そうに言う

決して謝ることはしない

何で謝らない?って聞いても
悪いと思ってないから!の返事ムキー

しまいには、
「私は学校も行って部活も行ってて忙しいのえー

ですって

私も流石に穏やかではいられません

キツイ言い方にもなってくるよプンプン

怒鳴りますよ⚡

ご飯も洗濯物自分でやれムキーってね

反抗期だから仕方ないよ?
年頃だから?



継子の将来は、
ローン地獄に陥り、汚部屋生活だなニヤリ


毎日、毎日、
同じ感じ

こんな日々

こっちが精神的にやられるわぁゲロー



右矢印つづくパー