子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



とは言え、継子はまだまだ子供

自分の子供時代を考えたら変わらない事をしていた

わかっていても、強く当たってしまう

叱った後、いつも後悔ショボーン

あんなに覚悟を決めて結婚したはずなのに

継子とぶつかってイライラしていても、
買い物に行くと
「これ似合うかな?」
と、気が付いたら継子の物を見ていたり

嫌いじゃないんだよ

なのに、ごめん💦
私が大人じゃないんだよね


でも、イライラ⚡⚡

この繰り返しショボーン


我が子はスクスクと成長ラブ
平均よりまだまだ小さいけど、元気元気ルンルン


継子も可愛がってくれるニコニコ
でも、遊び方が容赦ない
小学生と遊んでいるような扱いびっくり


妊娠発覚時は無責任な事を言っていた旦那も手のひらを返したようにメロメロ💓


それを見て、
「お前はこんな可愛い子供をいらない👋😞と言ったんだぞ❗」

「この子の成長情報は教えてあげない、私だけで楽しむぜぃ」

と、心の中で叫んでいる私ニヤリ

私のささやかな逆襲




それから1年、色々とあり
離婚の危機も何度もあり
あんまり記憶がないんです
バタバタ、イライラ
そんな毎日で



賃貸の戸建の更新(家賃高過ぎ)、
継子が中学生になる

だから、

マイホーム購入を考え始めました

時期は継子が中学に入ると同時に引っ越し予定


住んでいた周辺は高いので、会社に通勤出来る範囲で郊外へ

夫婦揃って不動産のお仕事

私は、マイホームは戸建、自分が考えた間取りを建てるのが夢だった。
このまま結婚しなかったら一人で注文住宅を建てる予定だったし

でも、旦那はマンション派
そして、拘らない

注文住宅は諦めたとしても戸建は譲らない



探し初めて数ヶ月

まっいいかぁ  ここで🏡



右矢印つづくパー