子供に対してキツイことも書きます。
気分を害する方はスルーして下さい。

批判のコメントも要りません。

これは私のストレス発散の為の独り言です。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




退院当日。


入院中は色々と有りましたが

無事に退院出来る喜びラブ

やっとおうちに帰れる🎵

これからも数ヶ月毎に病院に健診に行かなくてはいけないらしいニコニコ


これからが育児の本番ウインク

1ヶ月は入院していたから夜中のミルクは無かったけど、これからは起きなくちゃ照れ

寝室にはベッドを用意済みウインク

が、しかし

仕事に支障が出るとか言われてプンプン

真冬なのにリビングで寝ることにムキー

私はソファー

子供は布団もしくはチャイルドシートの取り外しできるやつに、ゆらゆらさせながら寝かしつけたり

そんな寝方は疲れは取れないよね
体はバキバキえーん

寝不足+家事
連れ子の面倒

まじで倒れそうショボーン


それでも、我が子は可愛い❤️


1ヶ月経ってたので、お買い物は一緒に

誰も手伝ってくれないからやらないといけないんだけどね💦

抱っこ紐の中に、丸々入り込めちゃう程の大きさ❗
誰も居ないように見える爆笑

そんな日々を過ごし

今考えるとよくやったわ私てへぺろ


高齢出産
産後1ヶ月通院
退院後すべての家事を一人でこなす

自分を誉めたいおねがい


連れ子は何もやらない小学校5年生

言ってもやらない

部屋を散らかす
(お菓子が床に散乱してたり)

言うこと聞かない

掃除が倍かかり、ストレス溜まりまくる

子供が出来る前からそんな感じで、
産まれたらどうなっちゃうの?って恐怖だった💦


それが今現実となり、
大変な毎日になることにガーン


右矢印つづくパー