今週末からちらほらツリーファームがオープン。


お天気も良かったので
パンプキンパッチでも素敵だったこちらへ、早速行ってきた。





クリスマスバージョンの門。

パンプキンも可愛かったけど、クリスマスもかわいいなぁ!!!






門だけではなくて、隣に置いてあるリースやプレゼント、もみの木の乗った車。

下に置いてあるリースを見て。あれ?まだ飾り付け途中?と思ったのは内緒。




中にはいくつか写真スポットがあった。

大きなブランコ。子ども達は喜びそう♡



たくさんのカッティングツリーが乗ったトラック。




ポツンと置かれた赤いワゴン。

この目前のツリーがフッサフサで立派だった!!!



お店の中も、クリスマスのBGMが流れて

クリスマスグッズが所狭しと並んでいた。

オーナメントもたくさんの種類が!!!




いろんな種類、サイズのツリーがあって、どれにしようか迷う。




トナカイや、雪だるまもたくさん。