ご機嫌よう♪


ichicoですニコニコ



新月と七夕のエネルギーを

ふわりと感じて

初見でアロマメッセージを申し込んだ


イマ必要なメッセージが

いただけるお願い


そんなひらめきでした


まじの唐突デレデレ


可愛いイラスト通りの

やさしいヒーラーさんでした🌸


感想を掲載してくださったので

リブログさせていただきます




うつ抜け直前のもがき苦しんでいた時期に

カフェキネシというセッションを知り

キネシオロジーに興味を持ちました


身体のことは身体にききなさい

必要なことは身体が知っているの


そんなフレーズをきいたこともありますにっこり


筋反射で知る

本当の自分


オーリングとかも

そのひとつだったかな





こんなに素敵な体験なのに

特別無料提供で🙏


無料だけど

申し込みさえ悩むじゃない不安


けどさ

直感を信じた指差し



この世は自分の作り上げた世界


変えたいなら


態度でしめせ


怖いと思うことは

やってみたらいいこと

そんな呪文🪄を唱えながら

戸を叩く🚪


そしたらね


ちびっこichicoのカードが出たの





シャボン玉をふく

その姿はわたしだったおねだり



わたしの魔法を使っていいって


やってごらんと

背中を押してもらえました立ち上がる



きっといつかメニューになるのでしょう照れ


誰かのお助けになることでしょう照れ


すごく楽しみです照れ




ミコトさん

ありがとうございました♪