ご機嫌よう♪

娘1の結婚式レポート
読んでくださりありがとうございます

おまけをつけたくなった
ichicoですニコニコ


結婚式のフィナーレに
素敵な花束に添えられていた
娘からの手紙✉️

タカラモノなので
公開するつもりはなかったのですが

胎内記憶を持つ彼女

ソラの上でわたしをみつけて

どうしても助けたくて
どうしても応援したくて

どうしてもママになってほしくて

神様にお願いして
妹弟と3人で相談して

一番に
わたしの元に来てくれたことを
思い出し

ココに残したくなりました


うつ病やら
拗らせやらを
乗り越えた母への
娘の思いを抜粋して


共に学んできた

おひさまのような娘の愛が

誰かの勇気になれば幸いです✨







花束をもらって


思わず娘を抱きしめた



ママにしてくれてありがとう






わたしの光

あなたが生まれた瞬間みえたのは
あたたかくてつよい光

真夏の太陽よりも
しろくて

やさしくてやわらかで
どこまでもひろがる
愛のエネルギーがみえた


結婚式に際し
推し(娘)の笑顔に華を添えたくて
喜ばせたくて
アクセサリーも喜んで創らせてもらった

バスケット🧺を探してるといわれれば
喜んで任された



あなたの笑顔を思い描きながら

全力を出しちゃうさ

大抵ものはつくれるさ

いくらだってアイデアが湧いてくる


こっそり にやにやも仕込んで



推しのための推しのバスケット



キイロイトリ




あこがれの姿には


必ずなれる





叶えられるから
イメージできるんだ