ご機嫌よう♪

母しかいない実家
横並びで5台いける駐車スペースに
一台も車がない光景に
ドキッとしました

ちょっと寂しい
ichicoですニコ

わかっていたけども
実際みるとねうーん



"破壊と再生"は
イマのエネルギーの流れ
とってもとっても顕著だ

言わずもがな
どっぷりと渦中の感真顔

けどね

渦中の 渦巻きの真ん中で
あ〜れ〜🌀バレエ🌀とはならない
冷静な自分
凄いじゃん!って思う

立っている場所
なんでかわかるのニヒヒ

なら
なんとかできそうなこともあるねウインク

気づけばグッ

クリアー立ち上がる気づき



さて
前のblogを読んでいただき
ありがとうございます🙏


おみくじから

解答早すぎえーん

と思っていたら


解釈違いみたいキラキラ



夜 ふいにそれは降りてきました昇天



なかなか手強い問題

"パートナーシップ"

この案件

夫との関係だと思っていたら


あんぐり電球



氷が溶けるように緩やかな気づき


真顔


しがみつかれてる義実家との縁だと

理解する

飛ばされ続けてる念ともいう



家のカルマ解消に必要な駒♟️

嫁(わし)



キメてる


すごい腑に落ちる



実際生まれ持った星にも

それは刻まれている

足枷になるものとして


ホロスコープってすごいよね


だから


私がなんとかしなくちゃ

私がうまくやらなくちゃ

私さえ我慢すれば


………

そういう人生を歩んできた大泣き


生家だけに限らず

嫁ぎ先にもそれは適応


… 知ってたじゃんおーっ!



なんだ〜おやすみ

腑に落ちたら楽になった



母といろんな話をしながら

母に向けた言葉の中に

私の答えがあった


必要な気づきは

誰かがいった言葉だったり

自分を通して発した言葉だったりする


どうしてもやらなきゃいけない案件は

人生には必ずある


例えどんなに理不尽なことだったとしても



ただ

どんな時でも


その事象から

学んだことは何だったのか

それを活かして生きていくこと


それが魂の成長で

とても大切な命題なのだと思う


目には目を!という方向ではなくて

それをしたい人はすればいいだけだし




私は

気づきを与える役割







ぐうのねも漏らせない

覇王のような圧?笑で

この人に逆らっちゃいけないって本能でわかる

重鎮の圧みたいなかんじ

悪い意味ではなくて

ははあ〜と畏れ慄くような圧ってかんじ

降伏させちゃう役割



確信をヒュンとピンポイントで刺す🎯から

嫌われる

嫌いなのに

目が離せない

ツンデレの人たらし


相手だって相当どMおいで


それが嫁のわしの役


なんて素敵な悪役令嬢爆笑



そうかそうか

そんな覇王のような役割ならば


やはり最期はこういわねばならん


わが生涯に一片の悔い無し


画像はお借りしました 北斗の拳より 覇王ラオウ名言



そのための消化案件

まだ少しだけお残りがある模様


うーん

きっとそうなのだ


もう少し経過が必要かもだけど

気づいたから加速する


夏至に向けて

明るみになるエネルギーが増すから

そして夏至以降

さらに次元が変わるから


今更再燃している

手放したはずの不満


夫へのふつふつとした

重ための感情ニヤとして

みえていただけ


オラクルカードにも現れた

神のマトリックスは

私の作ったマトリックスとは違うはず


矢のように降ってくるメッセージを

まっすぐ受け取るには

頭で考えないことだ


嫌なものには大きく感情が動く

未知なるものにもだ


大丈夫うまくいく!


だってホントに

答えはいつだって自分の中にあるにっこり



自分の得意!がわからないように

当たり前すぎて意識しないように

できているゲーム🎮


ほんのちょっとの視点替え


私たちは全知全能の神の一部


それを忘れて


苦しみ

もがき

傷つき

傷つけ

破壊する


そういうゲームを楽しんでいる



イマ生きている意味は

"気づくこと"


いかにたくさん気づくかの

ラリーポイントを集めるゲームに

気づいた人

やってる人が

ココに来てるニヤリ


気づくことは

"目覚め"ともいわれる


だから人と関わろう

ひとりで悩むのではなく

みんなで解決していく時代に

もう移り変わっているのだから


誰と生きたいか


決めるのは自分


きっとあの梅の実は

甘いに違いない