ご機嫌よう♪
お越しくださりありがとうございます

やらかしました
ichicoですチュー

今日は
今日は

とと🐰のお誕生日🎂だったよ〜
すっかり日が暮れちまったぜい 

とっちゃん
おめでとう㊗️
4歳だよ


こんなコラをつくってみた


美人なうさぎさんでしょ🐇


もうすっかり中年

熟女の貫禄

来年には主の私とほぼ同年齢となる

らしい笑


今回も滞在日程不明瞭の帰省に

付き合ってくれた


ばあばにも慣れ

くんかくんかしながら

親愛の印である

回りをく〜るく〜るして

愛想をふりまくアイドルぶりニコニコ


弟からはチモシーをもらう

でも

呼び方は「おい うさぎ」真顔

けど大人なととは気にも停めず


随分と社交的になった

主も見習わないとなほど🤭





うさ吸い三昧をしたら

換毛が鼻に👃


べったべたにくっついても

離れなくなったとと🐰


可愛すぎて大変





とっちゃ〜ん🐰🐰🐰

ご機嫌を取るべく

くしゃくしゃになでなでして


うさじゃらしをして遊んだ

フラーレンだけど笑



そんな4歳の誕生日


元気ではしゃぎまわるととに

激突された

記念の日ニコニコ