ご機嫌よう〜お〜

本日もお越しくださり
ありがとうございます♪

気合いをいれた挨拶で
音のチカラを取り入れたい
ichicoですキョロキョロ

さて前出の記事の

右脳ちゃんと仲良しキャンペーンは
相変わらず続いておりまする

わちゃわちゃとよく喋る
私のフリした声は
すぐに消えるのですが
到達点まではまだなよう真顔


ですがね

どうやらここ数日
様子がいつもと違うのですよえー

最終章に書かれた
"左脳の逆襲"
ラスボス戦をやっているようです絶望

ちっさめの逆襲は
何度かあった気がしますが
今回のは
手強い大泣き大泣き大泣き

エセ勇者なので
満月のせい
星の並びのせい
寒暖差のせいと
外向きの♻️左脳ポジションに
まんまと囚われていて

ぴーんち絶望

いま ここ の
ポジショニングさえ
取れない絶望

孤独な戦いが地味に展開されていますの泣くうさぎ


左脳さんの尻尾は掴んでいるのに
幻影の魔術🪄にかかっちまった

く、くらった絶望

コレ二週間位で収まるから
ほおっておくしかない
著者のネドじゅんさんお墨付き☝️
という案件のようです真顔


眠れないし
集中できないし
なにしろ落ち着きがない

頭痛もひどく
身体もガッチガチ真顔

これを抜けたら
抜けたら
桃源郷に住めるのや〜物申す

と 虫の息で懸命に整えてます無気力


レイキも整う前に途中でやめちゃったりね
呼吸法もすぐ諦めちゃったりね

私をカタチ作っているものは
腹じゃなくて
脳なのよっとの主張がすんげ〜真顔

お陰で
ホラーなリビングデッドベイビーたちが
わらわら
わらわら
湧いてくるガーン

ラスボスだけあって
ラストであってくれという希望
闇堕ちしてる家系のドロドロや
みる予定のない未来を
ミセラレタリしてるもぐもぐ

す 凄まじいな驚き
そう達観しながらも

勘弁して〜大泣き

白旗🏳️を揚げたくなるえーん



けど

けど

ここで不毛な戦いに終止符をうってやる!
のだ物申す
戦いじゃないけどね

ゴールがみえてるんだぜ立ち上がる



ついでにいうと
体感現象として
なんかめちゃくちゃ飛ばされているおばけくん
としか思えずで

祓いきれないドクロ

ので


最強アーシング
源泉掛け流し温泉♨️
に身を投じたおいで


あ〜 おっさんぽい声を想像してください
おっさんごめんね🙇‍♀️

1時間近く浸かったわ気づき
湯当たりに気をつけながら

小雨の降る湯煙で霞む露天風呂に

関東に多い黒い湯♨️に
どっぷりと浸かり続けた

あ〜 再びおっさんぽい声を


温泉好きな夫が
湯上がり後

今日のお湯は強かった♨️
ぴりぴりするし
重い感じがしたもやもや

という感想を述べるほどの湯♨️


そうだったのか凝視

強いなとは思ったが
サウナもイマイチですぐやめて
複数ある湯の中から
源泉掛け流し一択にした

私にはそれだから必要だったので
今日はココだったのだろう

「地球🌏に浸かってきた」
と感想を述べてみたニヒヒ

浸かりながら瞑想できたし🧘笑



それでもまだ頭痛は残る🤦‍♀️ピリピリ

スターウォーズ3 ダースベイダーの前身
アナキンのように
私は闇堕ちしない

もうしない

悪いわけじゃない
逆襲だけど

ここを乗り越えたいのだ

化粧水を忘れても
つるんつるんな肌触りパック
そんなコーティングを全身にしてもらったし

嵐が過ぎ去るまで🌀
右脳ちゃんが照れ照れしながら
わかったの〜立ち上がると歓喜するまで
静かに過ごそうと思う

晴れ渡る美しい空はみえているお願い

今夜はきっとゆっくり眠れるだろう{emoji:631_char4.png.ふとん1}