ご機嫌よう
お越しくださり
ありがとうございます♪

柚子湯のいい香り♨️
あったかいお風呂に入れるしあわせを
じっくり噛みしめる
ichicoです照れ

冬至

今日の予定を変更して
じっくりじっくり
氏神様にお参りしました

キーワードは
復活

本来の私を解放する
復活祭
ハートをオープンにして
躊躇いなく愛を注ごう❤️

これまでの古い価値観
無意識レベルの呪縛
清貧の誓い
私さえ我慢すればいいという考え
頑張らなければ上手くいかないという考え
私はしあわせになってはいけないという謎
などなど

たくさんの感謝とともに
昇化させた

私の復活を
神さまは
とても喜んでくださった

南中時刻には
カラスが一声鳴き🐦‍⬛
神社⛩️の真ん中で佇んでいる私を
スポットライトのように
強い強い光で
照らしてくださった



一際強い龍の風が吹く🐉

3羽のカラス🐦‍⬛が見守っている


わたしの他はだれもいない




私主演の映画のセットが

1ミリも変わらなくても

こんなにもしあわせに溢れている


足るを知る


外の世界がどんなにキラキラ輝いていても

我にかえるとそれが消えてしまうなら

ナニかがおかしいと思える


あるものを数えてみえば

数えきれない


めぐみだらけだ



ありがたいな


ありがとう



感謝が心から溢れたら

目を開けてみよう



生まれたての太陽は

こんなにも力強く

直視できないほど輝いている



この世界を


いきていく