こんにちは😃
ご機嫌よう♪

いよいよ明日は冬至ですね

いろんな炙り出しが起きたり
自律神経が迷子になったり
していませんか?

麹のおでん🍢を煮ながら
何気に見ていたYouTube
素敵で簡単
そしてスッキリな
浄化の仕方を知ったので
お伝えしたいお願い

スピチューバー美湖ちゃんの
チャンネルから
魔法光線を引き継いだ
ichicoですニコニコ

シェア〜✨✨✨
美湖ちゃんありがとだよ



用意するものは天然の塩

塩と水を使ってスッキリ✨
なかなか強力な浄化でしたお願い


【やり方】

1. 準備
手のひらに天然塩をひとつまみ乗せる
左右どちらの手のひらかの決まりはないです

2.過去の浄化
反時計回りに3回くるくる手をすり合わせる
この時過去の自分を浄化すると意図する

3.未来の浄化
時計回りに3回くるくる手をすり合わせる
この時未来の自分を浄化すると意図する

4.現在の浄化
拝むように縦に手を合わせて上下に手をすり合わせる
この時今の自分を浄化すると意図する

5.水で洗い流す🚿



めっちゃ簡単〜立ち上がる

塩の量も自由ですが
私は小さじ1くらい乗せましたニコ

すりすりする時も

過去では辛かったこととか恨み辛み
まだ自分に残っている暗い感情などが
キラキラ溶けていくイメージをしおやすみ

過去のお陰でイマの自分があること
たくさんの経験がイマに繋がっていること
成長できたよありがとう🙏
感謝の気持ちで浄化しました

未来では
想像がつかないことが起きても大丈夫!
うまくいくに決まってる!
心配なんていらないねと意図しましたニコニコ

現在では
イマここに生きている
愛しい私にありがと〜と意図しほんわか

お水で流す時は
全ての経験にありがと〜✨
必要のないものは流すよ〜
ありがとね♪
と意図してみましたにっこり

するとね
ホントにびっくりするくらい
スッキリ!しました立ち上がる気づき

手のひらもなんだかピカピカ✨
20代の肌感✨
とか思いましたわデレデレ

3回の予定が
意図してたらもっとくるくるしてたし
拝むスタイルでは
なむなむ〜って神聖な気持ちになってて

気が済むまでやるのが一番ねおいで
とか思いましたデレデレ


今日が晦日
明日の正午過ぎから
陽に向かっていく

新時代へ幕が開く

どんな自分で生きたいかなお願い


過去のモノを
大事に抱えていたい方は
試さないでねニヒヒ


それも自由だから爆笑

好きな方を選べばいい


自分の制限は外せる🚫から

意識を向けたら
制限さんがハッとするらしいよびっくり


塩と水で洗い浄める

清々しい空を
眺めるんだ照れ



たまに飲みたくなるやつ