ご機嫌よう
いらっしゃいまし♪

11/29に記事を書きました
アップ出来んかった〜🙏

最近また
明け方寝落ちパターンになりつつあり
困ってないけど
どうしたものか悩ましい
ichicoですショボーン

眠りは深いので
夢の記憶も全くなしです
メッセージくれ〜のお返事を
勝手に着拒かも笑い泣き


広島旅の続きです


翌朝
なんでか5時には目覚めましたぼけー
娘はまだ夢の中大あくび
ゆっくりさせてあげたかったので
静か〜に日課のお祈りをし🙏怪しい母
ホテルの1階にコンビニがあるので
コーヒーを買いに外出

急に冷え込んだ澄んだ朝☀️
昨夜は暗かったので景色は知りませんウシシ

いい天気だな



実は
弁天様ミッションがあり
とても緊張してました不安不安不安

初のお使い
かもしれません滝汗

内容は
全然わからーんネガティブ


ぼやっとしてたある晩
神さま通信🛜を受信

タゴリヒメさまと名乗られました

驚きまじか

宗像三女神
ご縁がわかりやすかったのは
イチキシマヒメさまおとめ座

神無月だから?
なんとなくそう感じ

私にわかりますかね?と質問すると
犬がいるからわかるとおっしゃいました

神社に犬🐕ですか?驚き

詳細もわからないまま
通信は途切れ
素直に流れに身を任せることに

なんとかなるでしょ〜チーン

そんな背景がありました


軽い朝食を済ませて出発ですおねがい



電車でフェリーのある宮島口へ

たまたま乗った場所が連結部
背伸びして運転席を覗くお子さま気分デレデレ




着きました






地下道を通ると姫さまのお出迎え






ぴかっとパワーに思わず写真を撮る






フェリー乗り場に着きました



インバウンドもあり

結構な数の観光客です

一回待っての乗船になりました






フェリーなので車も同乗🚙

瀬戸内は波も穏やか





神の島から溢れるエネルギー

不思議な雲がいっぱい





娘は初上陸に興奮気味立ち上がる




着いたよ




人の隙間がやってきて

撮れた写真ニヤニヤ

この日はこんな写真ばかり撮れる

うひデレデレ




うお〜

わくわくするぅニコニコ




修学旅行中

砂浜で朝練をやってた

水球部の声で目覚めたことを思い出す




いよいよ参拝だよ


さて

お使いは成功するのかニヤリ


内容

全然わからーん真顔


いいかニコニコ


来れたことがすでに⭕️なのだ



移動しか書いてないけど

つづくニコニコ