お久しぶりです


とてもカッコいいお願いブログを拝見したのでご紹介させてください✨


ポリシー目
しばらく忘れていた言葉

ポリシーをどこかにしまいこんで
行方のわからない
ichicoですニコ


そうだそうだ照れ
なんてステキな母ちゃんなのラブ

私にもあったはず

絶対に譲らない揺るがないもの

こんなに弱弱になる前
心を壊すまで
何度も補強しながら
無我夢中だったこと

私が何とかしなければ!
子どもたちが
ちゃんと自分の足で立って
自分の人生を歩んでいけるように!

必死だったな💦

ホント
頑張ってきたわ笑い泣き
もう忘れちゃったけど笑


久しぶりにステキな愛を
たくさんたくさんご馳走になって
胸がきゅんとしたお願いお願いお願い


このブログを拝見する前
最後にメタメタになっていたメンタルに
気付かせてくれた?
派遣会社からお仕事メールがきていた


条件も悪くない
飛び込む勇気はどうだろう…
果たして人の話は理解できるのか滝汗


コロナ渦の社会復帰
人並みの生活には自信の持てない心身
弱り切った身体で乗り込んでいけるのか…
甚だ疑問だチーン



長い間の引きこもり生活でも
買い物にいっていろいろやらかす
残念な自分にビクビクし
ガッカリしながら
泣きながらも生きている


そろそろ何とかしたい!
自立したい!

焦って何から始めていいのか分からず
たった今湧いた気持ちはあっという間に萎える


そうだ
カウンセリングを受けて
たくさん気持ちを吐き出して
心を整理しよう

話すことで整理をしよう

月曜に先生と話したばかりだったニヤニヤ



焦らずに
ちゃんと確かめよう

どうしたいのか?
どうなりたいのか?

信じられなくなった自分の気持ちを
深い深〜いところから
呼び覚ましてこよう


新しい靴も買ったことだし照れ