アクセーヌ⁡様から

アクセーヌ

イプノスシーバムクリアリペアセラム⁡(薬用美白保湿液)[医薬部外品]⁡

お試しいただきました。

 

 

ニキビの発生メカニズムと⁡

毛穴の入口バリア機能関係に着目⁡

セラミドポリマー&セラミドオイルが肌表面だけでなく毛穴の入口のバリア機能を強化

角質肥厚に⁡よって毛穴が塞がるのを防ぎます⁡

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム⁡

           トラネキサム酸配合。⁡

肌コンディションをすこやかに保つ、⁡

整肌・保湿成分⁡

(ユキノシタエキス)⁡

(アーティチョークエキス)配合。⁡

ニキビケア&美白ケアのできる薬用保湿液⁡

 

詳しくは下のURLへ↓

アクセーヌイプノスシーバムクリアリペアセラム(薬用美白保湿液) 

 

 

 

[使用感想]⁡

 

 

化粧水のあと1~2プッシュ手にとり⁡

顔全体になじませる。⁡

乾燥や毛穴のざらつきが特に気になる部分は⁡

もう1プッシュ追加!⁡

 

 

なめらかなテクスチャー⁡

肌がしっとりしてベタつかない⁡

使い心地の良いクリーム。⁡

 

 
 

毎日塗りつづけてると肌のトーンが⁡

少し上がったような気がします⁡

乾燥肌でカサカサしがちな肌に⁡

うるおいが足されていい感じ⁡

おでこにポツンとできたニキビも⁡

小さくなってきました⁡

低刺激なので痒みがでたり赤くなったり⁡

しなかったのでよかったです⁡

プッシュ式なので衛生面も◎⁡

乾燥肌なので毎日塗って肌の治安を守りたいと⁡

思います!⁡

アクセーヌ様、ブロネット

素敵なお品物をお試しさせていただき

ありがとうございます!

大切に使わせていただきます

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪