DROAS ダメージリペアシャンプー/トリートメント

(リフレッシュフローラルの香り)

 

ダメージ髪もまとまってとぅるんなサラサラ髪へ

マグネシウムを豊富に含んでいるモロッコ産の泥ガスールクレイ希少なアルガンオイルに加え

8種のマリンエキスを配合。

ガスールクレイには、汚れを吸着する働きとパサつきを軽減させる働きがあります。

ダメージをしっかり補修。しっとりとなめらかな髪へ導きます

 

キューティクル内にカラーを閉じ込め、紫外線による乾燥から髪を守り染たてのカラーを長持ちさせます

 

髪と地肌を思いやるフリー処方

 

【使用感想】

シャンプーは
とろっとしたテクスチャーで
泡立ちが早いから髪が洗いやすい!
泡がもっちりしてるから地肌まで
行きとどいてる感じがしてすっきりする
フルーティーな香りが広がりいい香り

トリートメントは
なめらかなテクスチャーで
傷みやすい毛先を包み込んでくれる
 

 

ドライヤー後はブラッシングしやすいほど

さらさら髪に

 

紫外線浴びまくった乾燥した髪を
数日洗っただけなのに
しっかり髪がまとまってくれて
サラサラ髪に♪
ほんのり香りも残ってて良い
毛先が広がりにくくなったのが
最高に嬉しい