新日本製薬株式会社様から

パーフェクトワン フォーカススムースウォータリージェル

お試しさせていただきました。

 

 
 

肌が乾燥すると自ら潤そうと頑張って皮脂を出すので毛穴詰まりや黒ずみの原因に

大切なのは毛穴を引き締めてうるおいを逃さないこと

 

それを叶えてくれるのがウォータリージェル

 

ビタミンC誘導体を配合し肌を整える

厳選したうるおい成分と植物エキスがバシャッと

広がりすぐに肌に浸透

ソフトフォーカスパウダーが肌表面を覆い

乾燥を防ぐ

うるおいが続き「うるさら肌」へ

毛穴の気になる肌を引き締めハリのあるキメの

整った肌へ

 

合成香料、合成着色料、パラベン

3つの無添加処方で肌に優しい

 

ベルガモットとオレンジの柑橘系の香りが

気分もすっきりリセット

 

詳しくは下のURLへ↓↓

パーフェクトワン フォーカススムースウォータリージェル 

 

 

【使用感想】

とろっとしたテクスチャー

 
全体にのばしやすい
 
 
乾燥でかさついてた肌が一気にうるおう
しっとりした仕上がりになるのかなと思ったら
浸透力が高くさらさらした肌触りになり使いやすい
気になる所には念入りに塗り込む!
お風呂上がりに使用すると毛穴が引き締まって
水分を逃さない感じがします
 
柑橘系の香りがフワッと広がり
癒されながらスキンケアできる♪
冬は乾燥で化粧ノリが悪くなるけど
肌がさらっとしてるからファンデーションが
浮かなくなりました
 
新日本製薬株式会社様、ブロネット
素敵なお品物をお試しさせていただき
ありがとうございました
大切に使わせていただきます!
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪