ロート製薬株式会社様から

mesiru(メシル)アイスキンケアシャンプーをお試しさせていただきました。



まつ毛の汚れちゃんと落とせてますか?
まつ毛が汚れてると
炎症やかゆみドライアイまつ毛ダニなどのトラブルの原因になる可能性が!!
 
そんな様々なトラブルを起こさないためにまつ毛環境をきれいにしてくれるまつげ用シャンプー
 
まつ毛美容液成分配合。
ロート独自のミセル技術搭載でまぶたに優しく、クレンジング効果まで実現
 
詳しくは↓↓のURL
mesiru(メシル)アイスキンケアシャンプー


使い方

メイクを落として洗顔した後に2~3プッシュの泡を手に取り目元全体を包み込むように優しく洗い

十分にすすぐ。


使用感想

思った以上にキメ細かい泡が出てきました。

少しですがアルコールっぽい香りがしましたが気になるほどではありませんでした


泡がキメ細かいおかげがまつ毛のすき間ににも入りやすくメイク落としだけだと落ちづらいマスカラやラメを

しっかり落としてくれました。

普段は、ゴシゴシしないと落ちないけどメシルの泡は優しく洗うだけでまつ毛の汚れを落としてくれるので

皮膚が薄い目の周りの乾燥を防いでくれる!

洗い上がりもつっぱり感がなくて気に入りました。

ただ、目の中に泡が入り痛くなる時があるので気をつけながら洗わないといけないです

 

普段の洗顔料としても使用できるのが時短にもなり嬉しいですね

 

ロート製薬株式会社様、ブロネット様、素敵なお品物をお試しさせていただきありがとうございました

大切に使わせていただきます



ロート製薬株式会社様のブログリポーターに参加中♪