mimi
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mimi
日記として作ったもの、食べたものを記録
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
かき氷
昨日友達と🍧
文旦クリームチーズ🍊
甘すぎずさっぱりと食べれた!
他にも気になる味がいっぱいで、
また暖かくなったら行きたい( ˇωˇ )
初めて本格的なかき氷食べたけどはまりそう!!
たべっこ水族館
友達にすすめられたお菓子
地味に美味しくてパクパクたべれてしまう!
すいぞくかんはあんまり売ってるとこないから、見つけてテンション上がった♫︎
焼きうどん
今日のお昼ごはん。
フィレオフィッシュ食べたい気分を抑えて…
お家で焼きうどん。
醤油、オイスターソースを小さじ1づつ
お肉多めに入れたら美味しかったし満足( ˙꒳˙ )
ブログトップ
記事一覧
画像一覧