昨日友達と🍧



文旦クリームチーズ🍊
甘すぎずさっぱりと食べれた!

他にも気になる味がいっぱいで、
また暖かくなったら行きたい( ˇωˇ )

初めて本格的なかき氷食べたけどはまりそう!!


友達にすすめられたお菓子

地味に美味しくてパクパクたべれてしまう!

すいぞくかんはあんまり売ってるとこないから、見つけてテンション上がった♫︎



今日のお昼ごはん。

フィレオフィッシュ食べたい気分を抑えて…
お家で焼きうどん。

醤油、オイスターソースを小さじ1づつ
お肉多めに入れたら美味しかったし満足( ˙꒳​˙  )