今日2月12日の“バレンタインイベント”内のMCで、ゆうなちゃんとせいらちゃんの両名が3月いっぱいをもって富山PRガール(仮)を卒業すると発表がありました。


コロナ禍前(2020年春以前)からPRガールのメンバーとして頑張ってきた2人、ゆうなちゃんは唯一の1期生(結成当初からのメンバー)でT♥Deaと兼任、せいらちゃんも唯一の2期生でリーダーとしてグループを引っ張ってきました。グループは違う&卒業はいつか必ずやってくるものとはいえ、先日のあいりちゃんといい、今日のせいらちゃんといい、推しが続けてアイドル活動を終了する悲報は衝撃的で言葉が出ないです。


今後については想像にすぎませんが、ゆうなちゃんは兼任しているT♥Deaでの活動に集中することになると思います。せいらちゃんについては来年受験を控えているため、学業に専念していくものと思われます。


卒業まで1か月半、それまで全力で応援していかれたらと思います。