今日の午前中は環水公園での“KIKU&RIN初めての撮影会”でした。りんちゃんとPRガールでの推しでもあるきくちゃんの撮影会デビューで、自分にとっても環水公園での撮影会は当時の西少でのイチ推し(昨年6月に卒業して今は一般人)を撮影して以来およそ3年ぶり(?)になります。

2人とも事前に予習(?)してきたと言っていただけに、初めて撮影会とは思えないくらい表情がよくポージングもさまになっていてました。被写体としてのセンスが抜群ですので、回数を重ねていけばさらによくなると思いました。また機会があれば是非撮影させていただきたいです!!

撮影会のあとは、ユウタウン総曲輪での“ユウタウンMUSIC PARK”です。気温や天候などで長らくPR劇場での開催でしたが、NSE主催のユウタウン総曲輪での屋外ライブは約1年ぶりとのことだそうです。
ライブはPRキッズの2人(かれんちゃん&ゆうちゃん)から始まり(1曲目はNonaさんとの“とべーぐるの歌”)
ました。
続いては、午前中に撮影会デビューを果たしたきくちゃんとりんちゃん。気温30度超えの暑さの中での撮影会の直後のライブにもかかわらず、息のあったステージでした。ラストの曲はゆうちゃんとかれんちゃんの4人で披露しました。
そして、Nonaさんの舞台をいっぱいに使った見る者を圧倒する豪快なステージに続いてLOVE DREAMの出番。今回はあやかちゃんとさくらちゃんの2人によるステージでしたが、初見の曲もあってよかったです!!

そして、ライブのトリは今回のゲストである元ピコ☆レボのみさきちゃんがナースのコスプレで登場。ピコ☆レボ卒業後は充電期間を経てソロアイドルとして活動を開始。そして先日、“日向みさき”と名乗り「皆の心の薬として、ライブで皆を癒す富山県産おくすり系のソロアイドル」をコンセプトに本格的に活動を展開しています。
往年のアイドル曲などを披露、ラストは自身が作詞したオリジナル曲でイベントを締めくくりました。

なかなか西少の現場に顔を出せず、そこでの推しへの挨拶もままならない中、PRガールでの推しを午前中は撮影会で、午後はライブで撮影して明日への活力を得て家路につきました!