7月入って暑いですね、、

日中外歩いたらクタクタです、、


日焼け止め下地を一つ使い切りました!

二ヶ月前に購入したヴェルディオ50g入り。

メインに使ってたからすぐになくなりました。


もう一つ買ったから同じの引き続き使いますが、

最近すこーし製品独自の匂いが気になる日もありました。去年はずっと好きだったけど、、

もう買わないかもしれません。。ちょっとヨーグルトっぽい匂い、、


もうひとつはベルサイユのばらアイライナー ブラウン。一ヶ月前にはうっすらしてたから同じものを購入済み。ついに出なくなりました。

一年これだけを使用しました。


捨ててさっぱり😍





そして、、ブラシを購入しました。

シックスプラスの水色。

夏が暑すぎて、、雪の結晶のデザインが涼しげで

欲しくなりました!



今までのブラシの古いほうの二つを処分しようか迷い中。

何年使ったのかな、、5年くらいかな。


最初は気に入ったブラシが見つかるまでの軽い気持ちで買ったんだった。忘れてた、、、

やっと使いたいものを見つけたよ(遅い💦)

チークのブラシも付属のを使っていたけど、もう

こちらを使える🎶

3000円くらいで購入できました!


前使ってたものも一旦洗って、旅行用のポーチに入れときたいと思います!!