こんにちはー!

先日もブログで書いた通り、

ここ数日で私的に沢山コスメを購入してしまいました😭 


メディアのベージュのリップ

→使いやすいから同じものを持ち運び用に購入

意識的な購入。←使い切りたい口紅とまぜて使用


ケイトの単色066、062 

→これはウェイクメイク02と色がかぶってしまいました、、失敗したなぁ、、

好きな色だから買っちゃったんだけどね、、

062はグレーに近いからアイブロウにします!


ちふれのチーク100

→ピンクのチークあるのに買ってしまった。

小さいサイズにひかれた。うっかり買い。


マスカラ、、dupブラックとヒロインメイクのグレージュ

→どっちかに決めきれなかった、、、

結果グレージュが良かった!!


ベルサイユのバラアイライナー

→あと少しでなくなるから。これは必須!

意識的な購入。


ウェイクメイクアイシャドウ02

→来年買うつもりだったのにメルカリで安かったからうっかり購入、、、


合計8点

うーん、、半分くらいうっかり購入、、反省。

全部プチプラなのですが、ちりもつもれば、、です。

今年はこれ以上買わないでいられるかな?

ものは気に入ってるから使い倒すぞー!!




1日一回しかメイクできないのがもどかしい、、!