以前紹介したニトリの鏡を子供の歯磨き用にあげました。
手鏡よりもずっと使いやすいみたい!
うん、だよねぇ!!😊

我が家は姿見が玄関にしかなく、
洗面台の鏡が娘には届かないので仕方ありません、、



さて、、
私はどうしようかなぁ、、
鏡自体はたくさんあるのよね、、と思い。
コンパクトから鏡を外すことにしました。😅


うん、大きさちょうど良い!!これでやってみようと思います💕

そして中に入っていたコスメは、、薬入れにしていたコスメケースを急遽使用☺️
薬はポーチでも良いですからね、、

新しい鏡を買わずにすみましたー😊
このケースはイニスフリーにはまっていたときに購入。4年くらい前かな。ケースとしての役割は終わり。
大きいパレットより4色パレットの小ささが好きなので、良い機会と思っておきます🎶