数日前から気になってたこと、、

ティントのにおいが変わってるってこと、、

同じシリーズのとは違う匂い、、

くさいって匂いでもないけど、もう買ってから

一年半近く。捨てます!

今は24g

購入サイトによると、もともとは30gらしい。

5.5gが内容量、、使い切りで良いのかな?

むしろより少ないけど💦


最後、結構無理やり使ってたな。

ブルベ夏むきだったらしいけど、私には濃かったなぁ、、、

手で出した時には好きな色🩷と思ったけど口に塗ったら真っ赤に見えました。

これのためにもう一つのマルドピーチを買ったりと

試行錯誤して使ってました、、


マルドピーチで唇をピンクベージュに整えてからフィグフィグをとんとんとつけてたからほんとへらず、、やっとおしまいー!


ありがとうー!!