※必読※


今回この記事を読んでいただいた
あなたにわたしから
重大なお知らせがあります


※10名限定です


『暗記が苦手だ』
『技術を身につけられない』
『実習がこわくて仕方がない』
『朝起きるのが辛い』
『国試対策が不安だ』


そういったあなたの悩みを
わずか1週間でゼロ
してみせます


{5EE5265D-63BB-433E-B166-6AE8B0923C4D}


その方法DH.Sプログラムとは!? 


私はこの攻略法で
試験・実習を余裕でこなし、
国家試験に難なく合格致しました


次はあなたの番です!


しかし注意点があります


本気でない方
右上の❌を押してください


『勉強がしんどくてたまらない』


『実習がつらすぎる』


『教えてもらってもなかなか
    理解しにくい』


このような悩みを乗り越えて
歯科衛生士になりたい


そんなあなたに
わたしから贈り物です


{B0FABDCC-B385-4EB2-939D-C99BADC20BDB}


毎日毎日何時間も
時間を無駄にするのは
もうやめませんか?


再試験ばかりの日々、
実習でいじめられる日々、
友達とうまくいかない日々


もうおさらばしましょう


たった1週間
DH.Sプログラム
実践するだけで


試験、実習、国試を
難なく乗り越えることが
できるのです


{92C9558A-AA60-491B-BF7E-82EAE00F7238}


試験を余裕で突破できると
当然国試も苦なく受かる
ことができます


実習での対処法やレポートの
書き方を理解していると
つらい実習がとても楽になります


そんな学生生活を送れているため
私生活も安定します


睡眠時間も十分にとることができ
遊ぶ時間も確保することができます


あなたはあなたの時間を
自由に使うべきなのです


その方法とは



どうしようもなかった
ポンコツなわたしが
DHプログラム
実践して


歯科衛生士国家試験に
余裕で合格したのです


そのおかげで今は楽しく自由に働き
休みの日は趣味に没頭しています


『本気で歯科衛生士になりたい!』


『どうにかしてこの困難を
    乗り越えたい!』


そう願うあなたのために
特別にDH.Sプログラム
紹介したいと思います


ですが 先ほども申し上げた
通り本気の方限定です


{DF8C1788-A289-4D31-A835-139605D2205C}


『もうなるようになればいっか』


『しんどくなったら
やめたらいいし別にいいや』


少しでもそう思うなら
今すぐ右上の❌を
おしてください


わたしは本気なあなたにだけ
本気で教えます


自分のような辛い思いをせずに
歯科衛生士の資格を取得して欲しい


わたしの願いはそれだけです


新しい一歩を踏み出し
試験もラクラク突破
実習もチャチャっとこなす
なんでもできる学生になるのか


毎日勉強に追われ
睡眠不足の日々、、、
実習でもいじめられ
メンタルボロボロの学生になるのか


それはあなた次第!


ぜひ一緒頑張ってみましょう


わたしがあなたの
現状を変えてみせます


自己紹介申し遅れました


みやびです


現在はバリバリ
歯科衛生士として
働いています


しかし最初からそうだった
わけではありません


私は学生当時、勉強や実習が嫌で
登校拒否をしていました、、、


学校に通っている間は


(高い学費を払って
進学したんだから
資格だけはとらないと、、、)


と毎日机に向かおうと努力しました


しかし 暗記科目ばかりで
覚えることが多く
テストでは再試験ばかり、、、


課題レポートは毎日
大量に出され 寝る間も
惜しんで教科書とにらめっこ
ばかりしていた日々、、、


毎日寝不足のボロボロの状態で
学校に通っていました


専門知識をたたきこむ座学は
毎月テストテストテストの連続


{EB837E30-A666-42A2-B266-520CAF5AF6ED}


テスト勉強で時間が
なくなるためバイトも
ろくにできませんでした


そのせいでお金がなく、
付き合いが悪いと言われ
クラスでは浮いていました


頭のいい子に勉強をおしえて
もらっても 何を言っているのか
ちんぷんかんぷんで試験には落ちまくり、、、


『なんで教えてあげたのに
できてないの!?!?』


責められたりもしました


さらに2年生での病院実習では
朝が早いことに加え
勉強しないといけないため
夜遅くまで起きていました


結果は当然寝不足


実習中はなかなか頭が回らず
現場の歯科衛生士さんには
毎日怒られていました


『そんなこともわからへんの!?』


『その調子やったら
いつまでたっても
歯科衛生士にはなれへんで!』


最終的には指導さえ
してくれなくなりました


そう、
言っても無駄
だと思われてたのです


ドクターにも
『君は歯科衛生士に向いてない』
と散々言われ続けました


学校の先生にも
『やりたいことがあるなら
辞めて違う道進んでも遅くない』


といわれ精神面がボロボロで
毎日泣いていました


{0AA3D6C5-B312-42EA-82CE-156B952E2402}


(もうやめてしまいたい)


(いくらやったって無駄なんだ)


2年生の病院実習は3カ月程でしたが
1ヶ月も経たないうちに家から
出られなくなり学校には
休学届を出し不登校になりました


毎日誰とも話さず
自分の部屋に引きこもっていました


人と顔を合わせるのが
こわかったのです


妹からは
『こんな姉恥ずかしい』
いわれ申し訳なさで胸が
いっばいになりました


しかしどうすることも
できないのです


『向いていなかった』


ただそれだけのせいにして
歯科衛生士という道から
逃げてきました


ですが そんなわたしは
もういません!


今では多くの患者さんが
わたしにケアをしてほしいと
頼まれる歯科衛生士です


なぜここまで変われたのか


きっかけは行きつけの歯科医院の
歯科衛生士さんのおかげです


学校を休学し6ヶ月が
経とうとしていたとき


定期検診で担当してくれていた
歯科衛生士さんが口の中の状態を見て


『悩みがあるの?』


と聞いてきたのです


わたしの口腔内はストレスで
口内炎だらけでした、、


わたしは少し内容を説明すると
『○日にまたおいで』と言われ
言われるがままに行ってみました


わたしは治療されるのだと
思ったのですが、、、


なんとその医院の
ユニフォームに着替え
見学をさせてもらえたのです!


しかもひとつひとつ
丁寧に説明しながら、、


お昼休みは基礎から教えてくれ
臨床実習のレポートの
書き方なども学びました


次の日も次の日も通い、
7日たったとき 


『歯科衛生士の資格をとりたい』


{E4B97642-001D-483B-B056-AD22D061D268}


と思えるようになっていました


次の日わたしは学校へいき
先生と話し合い再度登校することを
決めました


もちろん半年休学していたので
1つ下の子たちとのスタートでしたが 


そのときのわたしは
『自信』のふた文字で
胸がいっぱいでした。


座学では分かる内容ばかりで、
試験は一発合格
しかもほぼ満点


臨床実習でもテキパキとこなせる、
いわゆる『デキる学生』になりました


同級生からは羨ましがられ、


『どうやって勉強してんの?』


『ここわからへん教えて〜』


と質問ぜめの毎日にかわりました


しかしわたしは教科書で
勉強したわけではありません


毎日コツコツと勉強もしていません


たった7日歯科衛生士さんと
お話していただけ
ここまで成長できたのです


では なぜ勉強しているのに
点数がとれなかったり
実習でつらい思いを
しなければならないのでしょうか


それは簡単です


正しい勉強法ではないからです


正しい勉強法を身につけることで
嘘のように成績があがります


引きこもりだったわたしが
クラストップに君臨した方法
ですので間違いありません


そんな虫のいい話
あるわけない!


きっとそう思うでしょう


しかしわたしは証明してみせました


{83002915-E2CE-4EDF-84D2-718CE7AC17B4}


まずは留年後のクラスメイトに
仲の良かった友人がいました


1つ年上のわたしにも
気兼ねなく話しかけてくれたり
クラスの輪の中に誘い出して
くれるとてもいい子でした


しかしその子には1つ
欠点があったのです


わたしと同様ポンコツでした


救いようのない
クラスで底辺レベル
成績でした


以前のわたしのようで
気の毒に思いました


勉強時間はわたしより
はるかに多いのです


しかし 時間をかければ
いいというものではありません


原因は勉強法が間違っていた
ただそれだけなのです


わたしは 歯科衛生士さんに
教わった勉強法をその子にも
教えてあげようと決意しました


人に教えることは
今までのわたしなら
有り得ないことでした


そのためうまく伝わっているか
とても不安でした


ですが


その子に勉強法を教えてから
わずか1週間
たちまち2位に這い上がったのです

{C064D0E2-4164-4FDF-B8B7-5D94DAEBF635}


もちろんクラストップは私です


これにはわたしも驚き
とても嬉しく友人と
泣きあったのを覚えています


他にも一緒に勉強した友人から


『みやびのおかけで
わからんところなくなった』


『現場の衛生士さんに
よく勉強してるねと褒められた』


『ドクターにここに就職しないかと誘われた』


などと朗報ばかり、、


そう この勉強法は
誰にでも通用するのだと!


もちろんあなたの未来も
変えることができるのです


『過去のわたしのような学生時代を
あなたには経験して欲しくない』


『かつての歯科衛生士さんのように
わたしも悩んでいる学生を
フォローしたい』


そう思い今回
この勉強法をメソッド化し
あなたへプレゼントします


無料プレゼント
『DH.Sプログラム』


Dental
Hygienist
Special


{EEE90C0E-11C7-47F7-AABA-63B74D2A9058}


その名もDH.Sプログラムです


完全無料です


あなたがすることは
たった1つ!


それは無料プレゼントに
書かれている内容をただ
実行するだけ


たったこれだけです


その内容を1部紹介します



第1章
歯科衛生士としての役割


歯科衛生士として
どうあるべきなのかを
理解しておくことで
今後の知識の量が大幅に変わります


必要とされている
歯科衛生士とはどんな像なのかを
記載しています


第2章
勉強の乗り切り方


暗記科目や実技科目、
毎日膨大な量の課題など
いかに楽に乗り切るか


その方法を詳しく書いています


第3章
実習の乗り切り方


テストで点数をとっていても
実習で役立つとは限りません


実習で必要とされる知識と
レポートの書き方などを
記載しています


第4章
コミュニケーションのとり方


実習や職場でかかせない
コミュニケーション


実習先でうまくやっていくには
知識だけでなくコミュニケーションも
必要となってきます



など歯科衛生士になるための
険しい道のりを克服する
内容が書かれています


書かれてある内容を実行するだけで


・テストでいい点数がとれる


・苦手科目が克服できる


・自由にできる時間が増える
    ためたくさん遊べる


・実習ではスタッフさんに
    気に入られラクラク突破


・バイトも出来て旅行に行くことができる


・いい就職先に出会える


・友達と良好な関係を築き上げる


まだまだイイ事が盛りだくさん!


でも なぜ無料なの?


お答えしましょう


さっきお話ししたポンコツ友人を
見ていて過去の自分を思い出しました


当時の辛かった事、
苦しかった事
全て思い出しました


思い出すだけで
とても苦しかったのです


『わたしのような思いを
   してほしくない!』


『現に今辛い立場なら
    救い出してあげたい』


{8D666C57-747C-425F-829F-32128ECB95D1}


そう思いわたしは 勉強や実習の
乗り切り方をあなたに
お伝えしたいと思います


あなたの悩みや質問も
LINEで無料で受け付けます


しかしわたしの都合で
申し訳ありませんが
この無料プレゼントの
配布人数は1ヶ月で先着10名様
させていただきます


普段わたしは歯科衛生士として
働いているため いつでも
時間があるわけではありません


ひとりひとり返信をすることを
ふまえると10名が限度だと
判断させていただきました


今苦しい思いをしているあなた!


これから乗り切れるか不安なあなた!


今ならまだ間に合います


受け取り方


①下記のラインを追加してください



②追加後すぐ
『DH.Sプログラム』が届きます


以上です




※上記のラインを追加したことにより
迷惑メールは一切来ません


※あなたの個人情報も一切漏れません


※あなたにプレゼントを送るためのみ、
使用させていただきます


最後に!


何度も言いますが
わたしのような辛い体験
もう誰にも味わってほしくなくて


今回のプレゼントを無料で
配信させていたたきます


毎日下を向いて辛い毎日
明るく素敵な毎日に一変するのです


キラキラした日々、


『あ〜頑張っててよかったな』


あなたがいつかそう思えるように
わたしは全力で手助けします


しかし この内容は"1万の価値"はある
と自負しています


それを無料でプレゼントします


その浮いたお金で参考書や
国試対策に費やしてください


3月の合格発表で笑えるように


プレゼントを受け取る



それでは あなたといつか
一緒に働ける日がくることを
楽しみにしています


歯科衛生士:みやび