んにちは!
みやびです!


あなたは
『勉強ばっかりで
自分の時間がない』


という経験ありませんか?


『バイトしたいけど時間がない』


『友達と遊びたいけど
勉強しなあかんし、、』 


バイトも遊びも
勉強も欲張りたい!

{0DF271E3-F0CC-4147-AF84-71DEDF43F20B}



そんなあなた必見!


時間の作り方
紹介します


この方法を知っていれば


好きな時間 何をしても
いいのです


『遊ぶためにバイトしたい!』


『ディズニーランド行きたい!』


『気がすむまで寝たい!』


なんだっていいのです


だってあなたの時間
ですもの


{F1422768-AD07-4914-BF6B-136B1E3D52AA}


自由に過ごし
ちゃいましょう
 

自由に使える時間があれば
ストレス発散にも
つながりますよね


ストレス発散することにより
勉強がさらにはかどるのです


その結果 
成績はグングン
のびていき


気が付いたら
成績トップ!


『こんだけ遊んでるのに
成績トップとかやばいわ〜』


『勉強楽勝やわ〜』


気持ちに余裕ができ


いつもなら教えてもらう
立場が気付けば
教えてあげる立場に!!


となれば もうクラスで
あなたは引っ張りだこ
間違いなしですね(笑)


これがとても快感
感じるでしょう


『あれ、こんな頼られて、、
わたしって人気者やんか!』


鼻高くなりますよね(笑)


ですが 時間のとりかたが
わからないと


『バイトせな遊ぶお金
ないしな〜』


『でも遊んだら勉強する
時間ないしな〜』


結局バイトにはいり
勉強する時間がなく
テストでは
再試験の連続、、、


再試験の勉強で
また時間がなくなり


『もうなにもかもいや!』


{156163E0-0BA0-48EA-B2CD-07078A08466B}

 
こういった
状態に陥ってしまいます


勉強から遠ざかっていき
周りからは置いてけぼり


友達からも離れていき
ひとりぼっちに、、、


せっかく楽しめるスクールライフを
台無しにしてしまっているのです


ですが わたしが今から話す
時間の作り方を読んで
くれたあなたに


ハッピースクールライフ
プレゼントいたします!


そのキーワードとは
すきま時間なのです


単語帳やマニュアル本など
小さな本を持ち歩きましょう


休日は自由に遊んでも
構いません


ですが 
電車の移動時間


友達との待ち合わせ
までの時間


夕食ができるまでの時間など


すきま時間
利用するのです


トイレのドアに単語を
貼っておくのもいいですね!


1日5時間を週1勉強するよりも
毎日5分〜10分勉強したほうが
頭に残ります


すきま時間を利用することで


遊べる×勉強できるのです


一石二鳥ですね!!


それでは今すぐ
カバンの中に
単語帳をいれてください


これで自由にあなたの時間を
楽しむことができます


それでは
今日はここまでです


最後まで読んでいただき
ありがとうございました