こんにちは晴れ


そらです


私は、夏のスキンケアは 

 こちらの日焼け止めを使っています


と言っても、一年中使っていますが

特に夏は必需品ですコスモス


みずみずしくて

とても軽く、のびが良いです👇



面倒くさがりで、苦手な為

お化粧はほとんど出来ないのですが

(着物などの時にはお化粧します)


朝の洗顔後、化粧水や乳液などで保湿をしたら、その後にこちらの日焼け止めを塗って終わりですおねがい晴れ


いつも身体に塗るのを忘れます

と言うか、まぁいいかな…

となってしまいます


NG駄目ですよねNG




あと、しみそばかす等の対策に👇

[マツキヨ White EX II]


サプリメント好きな私は、常にケースに入れて持ち歩いて一年中飲んでます



そして、夏対策と言えば日傘です傘


こちらは晴雨兼用で折り畳み、かつ

コンパクトなので常に持ち歩いていて

毎日使っています👇



こちらも晴雨兼用ですが

和服の時に使うつもりで買いました

👘👘👘


👇畳んだ時に少しだけ長めです



👇こちらも晴雨兼用の傘なのですが

畳めないので荷物になる為

出かける時から帰宅まで

雨が止まなそうな予報の時に

使うつもりで買いましたが

なかなか出番がありませんショボーン傘


雨よりも日傘よりで、丈は短めです



サプリメントと日傘は

日焼け止めの、塗りムラ対策に

なってるかも知れません照れ晴れ


ありがとうございました♪


夏のスキンケア

 

Ameba美容部