こんばんは🌙 そらですビックリマーク


こちらは

2024年7月1日(月)新発売・期間限定

森永乳業[パルム ジェラート]ルビーベリー(贅沢4種のベリーミックス仕立て)173円税込です☆


何だか素敵なネーミングですね🍓🫐



開けると、甘酸っぱいベリーの香りがいたします♪



そして

一口いただくと…



果汁チョコにコーティングされた、ジューシーな甘酸っぱいベリーのお味のジェラートが口いっぱいに広がります🍓🫐🍓🫐🍓🫐🍓🫐🍓



パルムらしい、ねっとりなめらかな食感もありながら、爽やかな4種のベリーがたまりません☆


私はファミリーマートで購入しました



その名の通り、贅沢ベリーの味わいが

期待を裏切らない

美味しさでしたおねがい🍓🫐


爽やかだけど満足感がありますよ


オススメです♡


暑い日に食べたいアイス