こんにちは☀️


私的、夏に食べたいひんやりスイーツ🌻


先ずは


【カットパイン】

パイナップルの丸ごとは扱いが大変だけれど、カットされているものは便利ですね🍍最近ハマっています♪


甘くて美味しいけれど、食物繊維もとれて一石二鳥です♪



そして、お腹が空いているけれど食欲の無い時、何か食べなくちゃ…と思って食べるのが【プリン】です🍮


こちらはセブンイレブンで4個入りだったかな👇小ぶりで頂き易いです


こちらの【コーヒーゼリー】もさっぱりとしていて美味しく、喉ごしが良いです👇



こちらの【珈琲ゼリー】はフタを開けてスプーンで食べるのが面倒な時やコーヒーゼリーの量を多めに頂きたい時などに選ぶコーヒーゼリーです👇


よく振ってから、フタにストローをさして頂きます🥤楽ちんです♪



そして【ピルクルミラクルケア】ですが、こちらの量だと食後の満腹時でもちょこっと飲めて、甘みもあって満足感も得られるし、気軽に乳酸菌もとれます👇


疲労感も軽減されて、夏バテ対策にもなるかな!?




今年はどんな夏になるかなぁ…
素敵な夏になりますように照れヒマワリ

夏に食べたいひんやりスイーツ