産婦人科の先生はほぼほぼ脳に腫瘍があると確信していたのか、そっちの治療から先ね、と言われて産婦人科の次の予約はいれていなかった。
ただ、卵管造影検査後数ヶ月は妊娠しやすくなるとのネット情報より再度産婦人科を予約。
先生 どうでした?
私 脳に異常はなかったらしいです。
先生 そっか、よかったねー、でもどうしよう、、、ここまで高いと何かしら身体に異常があるんだけどな、、もういっかい血液検査しよっか。
怖いことをいう。笑 そしてとりあえず血液検査。
先生 とりあえず今排卵前だよね?見てみようか
先生 これから今日、明日くらいにタイミングとってくれたらいいよー、検査結果もすぐわかるし、明後日くらいにこれる?
私 はい、わかりました
産婦人科って、自分の都合であまり予約できないなーとか、だから妊活しながら仕事って大変っていうんだなーと実感。
そして今日は旦那さんは家にいたのですが、夜から呑みに行くと事前に言われていたにも関わらず呑み会前に仲良しを迫る。
ごめん、旦那、、、!
呑み会より年に12回くらいしかチャンスがない日を私は逃したくないんだ、、、!
妊活って大変だなぁ。笑