先生 高いね、多分腫瘍あるね。笑 早速検査しよか。笑
脳外科医を受診して、早々に先生から伝えられました。
やっぱり数値、高いんだ。。。。😂
早速CTR検査。
ゴウンゴウンなる機械、閉塞感が凄いなーといつも思う。
閉所恐怖症の方は絶対苦手だと思う。
と、最初は思いながらも検査時間長いので機械の中で気づけばほぼ寝てた。
腫瘍ありますねって見せられたらどうしよう〜とかいやいや、まだわからんからね〜とか
これもっとおばあちゃんになってからするやつだと思ってた〜とか
でも比較的能天気なのかもしれない。
先生 見て、これ
先生が検査結果を見せてくれました。
見てもあんまりわからんけど 笑
先生 めちゃくちゃ綺麗です。笑
腫瘍も認められません。
私 えっ!!!
思わず喜びの声を出した。
先生 ごはんでプロラクチンの過剰摂取、、、
私 覚えが全くないです、、、
先生 うーん、原因が全然わかりません!でも脳は綺麗です!!!
普通に、普通に嬉しかったです。
そんな感じで脳検査は一瞬で終わりました。
でも残る疑問は
あれ?何故私はこんなに数値が高い、、、?
ということだけ。笑
原因のひとつにストレスがあった。
むしろ、腫瘍ない、薬も飲んでない、子宮もキレイだったときの削除法の残りの原因がストレスしか書いていない。
え、もしかして人の27倍以上のストレスを抱えて仕事をして、生きているのか私は?そうだったらなんていう地獄なのでしょう?
生きるって大変だなぁ。笑