♡ お写真 | ブログ

ブログ

きままに。





久しぶりのブログ更新ですガーベラ




先週、ファミリーのみなさんと伊豆に日帰り旅行に行ってきました~

メインは伊豆高原、そして帰りに湯ヶ島へ!






伊豆高原ではお昼食べて、大室山のリフト乗り場にあるペリートスというわんちゃんのお写真撮ってくれるフォトスタジオに行きましたトイプードルチワワ黒ピンクハート



{DE9EDC7C-2D05-4E8C-B94D-D51935E76DCD}



お昼食べたお店はカネ光水産という伊豆高原にあるお店で、このお刺身定食が1,800円と超絶リーズナブルで超絶美味しいお店でした!!


ちょっと見つけにくいところにあるけど、伊豆高原に行く機会があったらぜひ!!

最近伊豆は高いお店ばかりになっちゃったから、リーズナブルで美味しいお店はそうそう見つけられなくなってしまったから、レアですぞお茶






そしてペリートスにて撮ってもらったちろのお写真チワワ黒ピンクハートピンクハートピンクハート


{F9E843D5-967A-4F31-99BB-EED1BFC137A4}

{FB32C43D-572A-440B-9E5D-3AC7C5F27EDC}

{3BFFDFD2-89D6-4F93-81B5-A86FF7E658E9}




親バカですが、可愛いハートハートハートハートハート


スタッフの方々がとーーーっても親切で、人見知りなちろが騒ぎまくらずに写真が撮れました、奇跡です!!!!


わんちゃん飼ってる方にはオススメです!

なんと、撮った写真ぜーんぶデータをCDにしてくれて、且つ、家族写真まで撮ってくれて、3,780円という破格値!!!


また今度、シーズンが変わったらファミリーの皆さんでいきたいです犬しっぽ犬からだ犬あたま流れ星







愛犬自慢になっちゃったけど…… 犬も大事なファミリーなので、たまにはいいかなとあしあと






そういえば、帰りに寄った湯ヶ島の温泉がテルメいづみ園というところだったんだけど、入浴料720円にプラス1,000円すると貸切風呂も貸してくれて、もちろん源泉100%掛け流しのとってもいい温泉でしたグッ拍手


人もあんまりいなくて落ち着いた雰囲気がすごくよかったので、修善寺方面にお出かけの際はぜひ調べてみてくださいOK



大室山の桜はそろそろ見頃なのかなと思うと、今週行きたかったような気もしますが…
また来年桜が綺麗な時期にいきたいなーと思います!










ではでは旅の日記みたいになったけど、おわり!