こんにちは~
お久しぶりです
毎回この出だしww
 
 
ちょっと前だけど
21歳になりました(*^-^)ノ
 
 
もう喜べる年齢じゃないけど
誕生日ってわくわくするよね♪♪♪
 
 
ダンスの打ち上げ中で12時になった瞬間に
インストラクターの先生や仲間たちに
歌を唄ってもらいました('-^*)o
 
 
 
そしていろんな方からおめでとうメッセージが
嬉しくて嬉しくてたまりません(^-^)/
本当にありがとうございます☆☆
 
 
 
ー Step Up ー-DVC00613.JPG
 
 
誕生日ケーキだよ
 
 
本名だけど気にしないでくださいww
 
 
お母さんがケーキ屋さんから21本もらってきた
嫌がらせだよww
 
 
本当に21本さそうとしてたからね
全力で拒否りました(>_<)
 
 
多すぎて燃えてしまうわ(・∀・)
 
 
 
 
とても幸せな1日でした☆