こんばんは!!
 
 
ホークス優勝おめでとう(^-^)v
 
 
 
めっちゃうれしい
感動しました!!
ありがとう(・∀・)
 
 
 
さて昨日の夜ご飯です
 
 
ー Step Up ー-DVC00453.JPG
 
 
*カレー
*野菜スープ
*餃子
 
 
頑張って作りました
初めて餃子つくったよ
 
ー Step Up ー-DVC00455.JPG
 
 
うまくできてよかった
料理にハマりそうww
 
料理本かおうかなww
 
 
 
 
 
餃子つくりおわったら友達から電話
8時くらいから遊ぶことになり急いで準備
 
 
小倉のラウワンに行ってきた
いくまでに時間かかるよね~
 
 
久しぶりにボーリングをして
自分の下手さに笑えたww
投げ方おかしいみたい
 
スペア、ストライクは出ませんでした
 
 
このままオールパターンで
帰ってきたら死にました
 
 
 
 
 
インディゴの夜に最近ハマって
ずっとみてる
 
 
そしてDVDBOX頼んだぞ~
 
 
明日届くから楽しみ