降り続いている~♪
って歌いたくなるくらい雨ふってる
 
 
明日は雨止まないかな
無理かぁ~
和樹さんは雨男だったね(笑)
 
 
 
 
 
今日は仕事終わったらちょっと買い物してきた
ずっと前から欲しかったのをようやく買ったよ!!!
 
 
ー Step Up ー-DVC00356.JPG
 
 
やっと見つけたの
テンションあがった(*^_^*)
 
 
寝てる間にできる
スリーピングパックなんだよ
 
夜やってみよっと(*^-^)ノ
 
 
 
今韓国化粧品があついよね
 
カタツムリパックと毒蛇パックは
どっちがいいのかな(・・?
 
 
カタツムリはよくあるけど毒蛇はないよね
どっちもほしいな~!!