昨日はお昼くらいから髪染めにいった(^o^)
やっとプリン卒業できた
毛先とかパッキンになってたからね
 
 
 
今回は暗いブラウンにしたよ☆
 
 
前はピンク混ぜたやつで染めたけど
すぐに色があかるくなったんよね
ピンクもすぐにおちたし
 
 
私の髪は染まりやすいらしい
すぐに色が入るみたい
 
そしてすぐに色が抜ける(>_<)
 
 
だから今回は暗めにしてみたんだよ
 
 
明るい色は似合わないからね!!!!
 
 
 
美容院終わったら1人でブラブラドライブ
 
 
 
 
最近お金ないのにいろいろ買ってしまう(T_T)
 
 
 
ー Step Up ー-DVC00420.JPG
 
この前はコレかった
 
 
ホークスの優勝セールで安くなってた
3000円とか安すぎですよ!!
ソッコー買ってしまった(^-^)v
 
 
 
そして今はまってるパック
 
ー Step Up ー-DVC00436.JPG
 
韓国のやつ
1枚64円だよお買い得だね(・∀・)
 
 
 
昨日の格好
 
ー Step Up ー-DVC00435.JPG
 
適当にラフに(^o^)
ファッションセンスよくなりたい!!!
 
 
身長高くなりたい
なんでも服装が似合う人になりたい
 
チビだからなぁ~
 
 
牛乳のもっと
もう手遅れか( ̄ー ̄)