明日休みやけめっちゃ気合い入れて仕事してたのに一気に萎えた………。

仕方がないことなんやけどやばいくらいに萎えた


仕事が終わって家でゴロゴロしてたら友達からメール


10時くらいから合流して
ボーリングヤッホ~イ

ナンパゎまぢ勘弁(-.-;)


最初ゎやばいくらいのスコアやったけど2ゲーム目から本領発揮!!!!


ボーリング3ゲームしてかえりたくな~いってことでTSUTAYA

友達から大量のCDを借りました
弟ゎめっちゃ喜んでました


あと友達人からのプレゼントでマックのクリアファイル頂きました
これも弟ゎ喜んでました





最近いろんな人から
元気ないって言われるよ

元気ないんかなぁ~
自分ゎ普通と思うのだけど


でも確かに元気ないなぁ~
女の子ってドロドロしてる
なんかめんどくさいよね~

私ゎドロドロ嫌いだ