今シーズン最後のブルースは最高のブルースでした!



このプログラムはJOでのお披露目時から超お気に入りでした。


ファイナルのブルースもワールドのブルースも、そりゃ良かったんですけど・・・

うう~~ん、なんかちょっとぉ~~、う~~ん、、、みたいなスカされてるようなじれったいような感じで・・・


でも

最後の最後に私が本当に見たかったブルースが見れました!(上からですみませんw)



抑制の効いた上品なお色気(露な指突っ込みとかはちと苦手^^;)

けだるい甘さ

それと相反する強さ逞しさ


大ちゃんの体から発せられるうねるような音の波に酔いしれましたワイン


これは現地で見たかったですねぇ。





今季の大ちゃんにはホント「一体どんだけ練習したんだよっ!?」って言いたくなります。

頭が下がりますm(_ _ )m


本当にお疲れ様でした!



まだまだハードスケジュールが続きますが体調崩しませんように、怪我しませんように。


そして来シーズンもまた素敵な演技で酔わせてくれぃドキドキ