夏がく~れば思い出す~大輔さんの海パン姿~♪

ううう、、、ゴロが悪い(´□`。)



クリックすると大きくなります・・・
mimiの◇ダイダイダイスキ!◇


大しゃんごめんね。

いくらアチコチ散々出回ってる写真とはいえこのような写真を載せてしまって・・・

いくら過疎ブログとはいえショーゾー権侵害?

いやいやそんなのもうとっくに侵してるし∑(゚Д゚)


だってアナタ、be soulでも200daysでも背中しか見せてくれなかったじゃん。

うん、うん、確かに大輔さんの背中は素敵よね。

でもね、前からだって見たいのよ~~!!!

胸板!腹筋!○○○!


でもって本日のお洋服。


波の数だけ抱きしめられたい世代としましては夏はサーフカジュアルが大本命。

ってわけでもないんですが・・・

夏のTシャツといえばロコっぽいテイストの物に惹かれます。


mimiの◇ダイダイダイスキ!◇

このTシャツは去年地元のジーンズショップで買った物。

洗いざらし風の生成りベージュに褪せたネイビーのトリミング、椰子の木プリント。

そして着古したようなテロテロな風合い。

好きですの。

かなり薄手細身なので脇肉注意報ですが∑(゚Д゚)


ジーンズは太めのバギーパンツ。

ジーンズはしばらくスキニー一辺倒でしたがもう体力気力の限界。。。

贅肉を解き放て!というわけです。


しかしこれはちょっと丈を詰め過ぎまして、、、

きっちり履くとカッコ悪い。

なので、某スノボ選手のように腰パンですよ!

もちろんあんなに下げては履きません。

もちろんおパンツも見えませんよ(見えたら公害だ)


そして足元はギョサンで決まり。

ギョサン、漁業サンダル漁協サンダルの略

いわゆるビーサン一種ですね。


このギョサン、実はいつもお世話になっている素敵ブロガーさんのパクリなんです( ´艸`)

そのお洒落番長P様はこのギョサンをラインストーンで素敵にデコってらっしゃいました。

まるでビジュー付きのハイブランドのサンダルのよう!

パクリストの私は「オラもこれ欲しい!」となりました。

が!オラの村にはラインストーンのパーツが売ってなかった!ううう。。。

都会に行った時に買ってくれば良かったのですがそれどころじゃなかったのはご存知の通り・・・こちら参照


サーファー全盛期、色白なのがコンプレックスで焼きまくってた自分が憎い。

今ではカラダのあちこちに紫外線の痕跡が・・・(´□`。)


それにしても大輔さんの肌は代謝良すぎである。

あんなに真っ黒だったのがあっという間に白くなってなる。。。

でもね、日焼けはほどほどにね(´・ω・`)

黒大輔さんも大好きだけど。



ちなみに私の愛車は紺色のハイラックスサーフ。

なんと平成7年車!

まだまだ走るよ~~!



【エントリーで最大13倍】滑りにくい・壊れない話題のサンダル!ギョサンラメシリーズ♪カラー9色...
¥780
楽天

※モバイル非対応