西野カナの新曲いいー
(タイトルが曲名だよー)
かわいいし歌うまいし
三重弁罪だろ(笑)
てことで
明日免許センターいくため
ただいま勉強中です
ほんとはバイトだったんだけど
頭いてーし鼻水でるし
風邪ひいちゃったから
お休みもらった(´_`)
学校もバイトも
まじへたれ( ̄▽ ̄@)
(最近この顔文字好き)
あー目ん玉かいー
で今疲れちゃったから
ココアのんで癒されてる
中学のときに
えりとかから(笑)
もらったドナルドのコップ
ちょー気に入ってるから
ずっと変えないで愛用してる(^^)
喜べよ(^^)
それにしても
久々に脳使うと疲れんなー!
頭痛はんぱねえ!
そんでさー
勉強してて気づいたんだけど
受かる気しねえ( ̄▽ ̄)
まじやべー!
勉強しないで
受かってる人たち
まじですげーと思う!
敬うよ!(笑)
まあ受かるためには
頑張るしかないから
頑張るけどー
ちなみにみんなうちの
嫌いな言葉知ってる?
努力
まじくそ( ̄▽ ̄)笑
人間のくず!
もしかしたら
なほ努力してんじゃん!
って思ってくれてる人も
いるかもしんないけど
ほんと頑張ること嫌い。
中学の部活も走るの嫌で
わざとみんなの前で倒れて
休んだしね(笑)
最近でゆうと牛角とか。
こんなへたれ人生で
20歳からの人生不安だよ
しかも人生これからじゃん
どこに就職して
だれと付き合って
結婚して子ども産んでって。
あ、でもね
努力嫌いだけど
人のためにする努力は
全然へーきなんだよね
人の力って偉大だね(笑)
てかなんかめっちゃ
語ってしまった!
とりあえず今は将来より
明日の試験が不安!(笑)
明日からは楽しみだらけだし
そろそろ勉強しようかな(´ω`*)
木:免許センター,牛角でご飯
金:バスケのあとオールでのみ
土:バイト( ̄▽ ̄)
日:2:2でおでかけ!
土曜以外たのしみー!
日曜とかうはうはだね!
さとみー!(笑)
うっしゃ!
ぎゃんばろ( ̄◎ ̄)♪
Android携帯からの投稿

