昨日バスケで
突き指したとこが
腫れまくってやばい

いたい…


だからしっぷはってます


ガチャのバカ…(-_-)←







つかさ、

せっかくピアノ
練習しようと思ったのに
音でないってまじ
ふざけてるよね(^ω^)


まじで電気屋
通おうかな…

ぷしゅーダウンダウンダウンダウンダウン




あっ今日はバイトだよう

明日はお買い物して
そのあと美容院だよう美容院

明るくしちゃうよう美容院美容院


ようヾ(^▽^)ノ←





久しぶりすぎて
内容バラバラだよう(笑)





そんな感じで

またねいチョキ(笑)

もやし女の観察日記-20101119093413.jpg