おはようございます
お久しぶりです

時間がすぎるのが早すぎて
毎日書いてると思ったけど
そうでもないですね←




火曜日は
学校おわったあと
ビックボーイってゆう
バスケの団体に
えり新藤ガチャうちの4人で
参戦しましたっチョキ


うちらと違って
ガチでやってるから
ちょー疲れた(´△`)


水曜日は
学校おわったあと
しこりの検査結果きくために
病院いってきました


異常なくてよかったけど
先生の説明長すぎて
結局大丈夫ってことしか
わかんなかったけど
いいのかな?(笑)

専門用語とかいわれても
素人だからわかんないしね


えろじじいめ←




今日はですね~

学校終わったら
ひろと遊びます


そんな感じかな~





おなかすいたよーー



はばたきたい。