ぐっといぶにーーんぐ!


タイトルは
読んでけばわかるから
気にしないでね




今日はね
なにもしてないよ(゚▽゚)

強いていえば寝てた!


昨日学校から帰ってきて
17時には寝て
20時にご飯食べて
24時に寝て
3時にひろからコムきて
6時ごろ寝て
12時起きてご飯食べて
2時に寝て
6時に起きてご飯食べて
お風呂はいって
今に至る感じ


なんだこのくそな生活(笑)

しゃんとせーーーい!!


そしてもう眠い
(はいきた!タイトル!)



おかげさまで最近
2キロ増えちゃったよ

怖い怖い!!


だからダイエットする

リバウンドして
前の私には
戻りたくないからね!


だからうちが
おかし買ってたりしたら

おいデブ!あの頃に
もどりてーのか!

っていって下さい


きっと私はその手を
とめるでしょう



私意志が弱いから
周りの助けが
ヒツヨウナンデス!!←

オネガイシマス!!←





ん~早速
らーめんが食べたいぞ…(笑)











あ!

明日バイトだったんだけど
今日バイト先から
電話かかってきて

「明日こなくていいでーす」

っていわれたから
バスケいくことにした!

最悪だ!

医院長夫人が
かわりに入るから
いいってさ!

なんでやねん!


はーーんっ!





そんな感じで
明日は1限なんで
もう寝ましょうかな!


おやすみなしゃい!←