そんなに
私に興味があるのね!←
しょうがないから
書いてあげーる(^O^)死
13時に起きてから
大好きならーめん食って
風呂入ってひろとコム~♪
ほんとはビックボーイと
練習試合だったんだけど
人数足りなくて延期に

んでせっかく
5時間もあるから
みんな知り合い呼ぼう
ってなってひろ誘った!
んでしつこく誘ってたら
16時すぎちゃって
急いで支度して
17時すぎに練習合流した(^O^)
あっ!結局ひろは
友達ときてくれることに
なって20時くらいにきて
初めてひろが
バスケやってるとこみて
最初はよくこけるし
下手だな~って
思ってたんだけど←
後半調子出てきて
めっちゃ点決めてた!
でも体が重そうだった(笑)
つかCBTは結構
イケメン多いから
ひろと比較しちゃって
うん…なんか…うん(笑)
あーもー自分嫌!!←
そんな感じで
バスケ終わって~
車でお迎えくるから
ひろとひろの友達とうちで
公園で話しながら待って
ばいばいした!!
そんな感じの1日~♪
次の記事へ→