労働以外での収入が欲しいから

 

いつまでも働き続けることって限界があると思ってます。

 

体も動かなくなったりいつ壊れるかわからないですよねー

 

労働以外での収入が毎月、毎週、いや、毎日でもあったら嬉しくないですか?

 

僕は素直に嬉しいって思います。

 

だからやる☺️

 

環境によってだけど

実は働くことが嫌いってわけでもない

 

接客とかするの好きだから🙌

というか人と関わる仕事が好きだなって。

 

そんな僕ですが、

 

1人の時間が結構大好きなんですよねー

 

1人〇〇とか全然平気だし

1人で健康ランドとか行っちゃう笑

 

海外旅行も1人で行ける✈️

 

言葉はなんとかなるって思う派です笑

 

ただ1人は好きだけど独りは寂しい

 

1人になりたいときもあるわけです。

 

きっと誰しもが1人になりたい時間っていうのがあるはず👌

 

そんな1人の時間に僕がやることは、

 

トレード💹です!

 

勿論みんなで一緒にやるとかも全然あり✨

 

僕は平日は22-0時の間のみでチャートを📉📈を眺めて

ポイントにきたらエントリーするだけ。

 

これだけです。

 

トレードって難しそうとかあるかもしれないけど

実際やってみるととてもシンプルだったりするんです。

 

最初はデモで練習すればいい

なので別にリアルのお金が減ることはないんですよね。

 

どこにお金を使うかって生きていく上でとても重要で

僕は5万円でも10万円でもあったら

トレードや投資に使いますね。

 

それが直ぐにではないにしても

数ヶ月後半年後に

増える可能性のほうが高いわけです。

 

《お金の使い方》

《時間の使い方》

《日々の選択》

 

これらを大切にすることで

人生っていつからでも上昇していくんです。

 

全ては自分次第👆

 

他人にアドバイスをしても

最終的には自分の意志決定ですよね。

 

自分がやりたいことを一生懸命に

本気で楽しくやると人生って物凄く楽にすることができます。

 

PS.7月か中国語教室に通うことにしました

 

8月に台湾に行くのでそれまでに勉強して話せるようにして

まずは実践したいと思います。

 

基本台湾に行くと僕はパートナー以外の人とは日本語使いません

中国語同士で会話がしたいんですよね。

 

トレードも中国語も楽しみながら頑張ります😌

 

7月からトレード一緒にやってみたい人

トレードって何?って思う人に

 

リアルであったり、zoomなどでお話する時間を作りますので

トレード気になるなって方はコメント欄の僕の公式LINEから飛んで

メッセージを送ってください🙌

 

7月から下半期に突入します。

 

今年も折り返しですよーーー

 

今からトレード始めても全然遅くない🥳

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

【生きる上で大切な4箇条】

 

「時間」「お金」「場所」「人間関係」

これら4つから解放されたとき 

人は真の自由を手に!

 

その中で一番優先するべきことは

《お金》です

一生涯稼ぐスキルを手に入れたとき

 

〈自由な時間〉〈自由に使えるお金〉

〈世界中どこにいても稼ぐことができる自分がいる場所〉

〈関わる人に好きな人しかいない人間関係〉

 

これらを手に入れたい人は、

 

楽しく学び

学びながら稼ぐ

稼ぎながら学び続けることができる

 

こちらのオープンチャットでは

トレードは勿論、

日々生活する中でこれお得!な嬉しい情報

タメになるお話を発信しています。

 

追加して学ぶも良し

追加して㊙️ゲットするも良し

追加して💰ゲットするも良し

 

各SNSでは明かしていない

より詳しい内容、

情報を公開しているのはここだけ‼️

 

質問等も24時間受け付けていますので

気軽にメッセージどうぞ〜😊

 

匿名、顔出し無しでOK

2秒で入れます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜