今日から3月ー!

 

早いもので今日から3月です

 

僕にとって今年2024年は

環境面や仕事面、全てが新しくなります

 

4.5月に台湾移住するため去年から

色々と動いてます。

 

毎日やること、考えることが多すぎて

頭がパンクして3日間頭痛で死んでたときもあります笑

 

全ては未来に繋がることなので

毎日悔いのないように選択してます

 

失ってから気づくって言葉がありますが

失ってから気づきたくない笑

 

とは言いつつそんな瞬間は何回もある

 

なぜなら選択して挑戦しているから

失敗から成長することだってある

人は失敗から学ぶことがある

 

挑戦もしないで

選択もせず逃げていても

人生なんて変わらない(良い方向に)

 

これは立証済み。

 

変わりたいからとにかくがむしゃらでもいいから

挑戦してみる、選択してみる、やってみる

 

そこから修正していけばいい話。

 

何事もやってみたらいいんじゃない?

 

僕がトレードのコミュニティに入ったのは

Infinityを選んだのはゆずさんがきっかけ

 

 

(当時台湾に住んでた僕はゆずさんに会う為南京復興のとある場所へ)

 

 

台湾人の彼女と出会ったのもゆずさんの一言がきっかけ

(当時台湾に住んでた僕はゆずさんに会いに南京復興でアドバイスを頂く)

 

そんなきっかけの共通点が台湾

 

そんな台湾に完全移住するわけです🇹🇼

 

 

 

 

 

 

行動していると面白いことに点と点が線になるときがあるんです

全部点点点だらけではない

線になるときがくる

 

これだからやめられない😳行動すること。

 

やったことないからやってみたらいい

知らないなら知ってみたらいい

分からなかったら解るようになるまで聞いてみたらいい

 

シンプルでいいんですよね

 

 

来週月曜21時からゆずさんによる

コミュニティYouTubeライブがスタートします。

 

海外に住みながらもコミュニティの仲間が世界中にいて

今世界で一番注目されている女性と言ってもいいのではないでしょうか🙌

 

コミュニティのあれやこれを30分間に凝縮して

お話してくださいます

 

聞きたい方は下記をご覧ください

詳しい詳細は僕の公式ラインに全て載せているのでチェックしてね☺️

 

 

 

 

https://lin.ee/fMq2oex